精子プロバイダ(精子提供 検査済み)

子供がほしい独身の方、不妊に悩まれている方、LGBTで子供がほしい方の力になりたくて精子提供を初めました。ボランティアで精子提供いたします。詳細はプロフィールの記事をご覧ください。

ボランティアで精子提供します(提供者プロフィール)

ボランティアで精子提供いたします。
提供者プロフィールは以下のとおりです。

年齢:30代前半

血液型:O型

活動エリア:東京都 千葉県(その他のエリアはご相談に応じて)

提供方法:シリンジ法 タイミング法※
※シリンジ法の場合は必要な器具はご自身でご用意ください。
  タイミング法の場合は性病検査受診とホテル代の負担をお願いします。
  また、タイミング法をご希望の場合でも最初の数回はシリンジ法をおすすめしています。

学歴:首都圏国立大学卒
    理系大学院修了(修士
    IT関係資格所持(基本情報技術者応用情報技術者など)

健康状態:大きな病気の経験無し 通院中の病気無し BMI適正範囲内

生活習慣:飲酒習慣無し 喫煙習慣無し ギャンブル習慣無し

その他:軽犯罪を含め犯罪歴は一切無し。また、親族は基本的に長寿で、若いうちに大病の発症等はありません。

性病検査実施済み:検査項目すべて陰性

精子検査実施済み:
 精液量5ml以上
 精子濃度5000万個以上
  総精子量3億万個
 正常形態率4%以上15%未満

※身長は170cmを若干切るくらいです。子供の身長は遺伝以外の要素もあり一概には言えませんが、どうしても高身長を望むといった場合は他のドナーの方をお探しください。また、目は一重です。


上記のプロフィールと注意点をご了承いただいたうえで、実際に精子提供をご希望の方は、以下のメールからご相談ください。
また、本業の仕事をしながらのボランティア活動であるため返信にある程度日数をいただく場合もございます。ご了承ください。
ご相談をスムーズに進めるため以下の基本事項をメール本文にご記入ください。
(1)お名前(仮名で結構です)
(2)性別(LGBTQA含む)、年齢
(3)提供希望エリア(東京都○○区、千葉県○○市 その他)
(4)希望する提供方法(シリンジ法/タイミング法/)
(5)提供希望する理由(男性不妊/LGBTQA/シングルマザー希望等)

連絡先 teikyou0823@gmail.com
精子提供の結果、生まれた子供について認知および養育費の支払いは一切行いません。こちらはあくまで精子の提供のみ行います。精子の提供を受ける場合は認知および養育費の支払いを行わないことに同意をしたとみなします。また、連絡は以下のメールからのみとさせていただきます。