精子プロバイダ(精子提供 検査済み)

子供がほしい独身の方、不妊に悩まれている方、LGBTで子供がほしい方の力になりたくて精子提供を初めました。ボランティアで精子提供いたします。詳細はプロフィールの記事をご覧ください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子と女の子の産み分けについて

興味深いホームページを見つけました。 性交のタイミングによって男の子か女の子かある程度の確立で産み分けることができるというものです。 怪しげな記事ではなく産婦人科医HPのものなので、信憑性があります。 www.nakagawa.or.jp 精子提供をご希望の方は…

シリンジ法とタイミング法、それぞれののメリット・デメリットについて

精子提供にはシリンジ法とタイミング法の2つがあります。シリンジ法はシリンジという専用の器具で精子を膣内に注入すること。タイミング法は排卵のタイミングで性行為を行うことです。 シリンジ法のメリット・デメリットメリット ・身体的接触が無い ・性行…

選択的シングルマザーという選択肢

興味深い記事を見つけました。 news.yahoo.co.jp 1950年まで200万人以上だった出生数がどんどん落ち込んで2019年は86万人程度。生涯独身率も上がっていることから今の日本で子供を結婚して子供を持つということがどれだけ難しいのかがわかりま…