精子プロバイダ(精子提供 検査済み)

子供がほしい独身の方、不妊に悩まれている方、LGBTで子供がほしい方の力になりたくて精子提供を初めました。ボランティアで精子提供いたします。詳細はプロフィールの記事をご覧ください。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

精子から新型コロナウィルス(COVID-19)が検出

新型コロナウィルスの患者の精子からコロナウィルスが検出されたという報告がありました。 詳細記事 news.yahoo.co.jp ただ、ウィルスは確認できたが、その精子中のウィルスに感染力があるかどうかは不明ということです。 このニュース精子提供を受ける方に…

コロナ禍での精子提供について

2021年現在、新型コロナの影響で大変な世の中ですよね。 精子提供をご希望の方も、精子の提供は希望するが、できればなるべく出歩きたくないという方も多いと思います。 その際はぜひプロフィールをご確認いただき、疑問点についてはメールでご質問いただけ…

精子、卵子提供で子供を授かった場合の親子関係について

第三者からの精子、卵子提供で子供を授かった場合の親子関係を定める民法特例法が成立しました。 詳しくは以下のニュースを参照してください。 www.news24.jp この法律によるメリットは夫婦間の不妊の問題で第3者から精子提供を受けた場合であっても夫が精…

自分に合う方法が見つかる!おすすめの性病検査について

性病検査について一度は受けてみたいとお考えの方は多いと思います。私自身も精子提供を行う身として性病検査は定期的に行っています。今回は私が知りえた性病検査のパターンについてご紹介したいと思います。(1)保健所など公共機関で検査する性病検査は…

依存症は遺伝によるものなのか?

アルコール依存、薬物依存、喫煙、ギャンブル依存。さまざまな依存症がありますが、これらの依存症から抜け出せないのは本人の努力が足りないのでしょうか?遺伝の研究を行っている、慶応義塾大学 安藤寿康教授の著書「日本人の9割が知らない遺伝の真実」で…