精子プロバイダ(精子提供 検査済み)

子供がほしい独身の方、不妊に悩まれている方、LGBTで子供がほしい方の力になりたくて精子提供を初めました。ボランティアで精子提供いたします。詳細はプロフィールの記事をご覧ください。

ステイホームのGWにオススメの妊活本

ゴールデンウイーク始まりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨年から引き続き新型コロナの流行で緊急事態宣言、蔓延防止措置が実施され、
外出を控えステイホームの方も多いかと思います。

そんなときこそ妊活の知識を蓄え正しい妊活を行っていきましょう。

最近私が読んだ本で勉強になったのは、この「やさしくただしい妊活大辞典」です。

やさしく正しい 妊活大事典

やさしく正しい 妊活大事典

この本がいいところは難しい表現がなくわかりやすくかかれていること。
そして医師が監修しているため、医学的に正しい内容であるという信頼感があるところです。

ぜひGWは妊活の勉強に取り組みましょう。

精子提供をご希望の方はプロフィールからどうぞ!