精子プロバイダ(精子提供 検査済み)

子供がほしい独身の方、不妊に悩まれている方、LGBTで子供がほしい方の力になりたくて精子提供を初めました。ボランティアで精子提供いたします。詳細はプロフィールの記事をご覧ください。

2020-01-01から1年間の記事一覧

結婚という人生の難所をショートカットする方法

結婚をしたいと思っている方はたくさんいます。文部科学省が20代、30代に行った調査では以下の様な結果が出ており、8割近い方が結婚たいと答えているそうです。早く結婚したい人 16.9%いい人が見つかれば結婚したい人 30.2%いつか結婚したい人 27.8%結婚…

精子提供の将来について

精子提供を検討している方にとって明るいニュースがありました。このような法案が臨時国会に提出されたそうです。 news.yahoo.co.jp ざっくりいうと「他人の精子提供により生まれた子供であっても、夫が自分の子供であると主張すれば、親子だと認める」とい…

精子検査の結果(2020年9月)

9月に受けた精子検査の結果は以下でした。 精液量5ml以上精子濃度5000万個以上総精子量3億万個正常形態率4%以上15%未満 すべて基準値以上です。精子提供をご希望の方はプロフィールをご覧ください。

ボランティアで精子提供します(提供者プロフィール)

ボランティアで精子提供いたします。提供者プロフィールは以下のとおりです。 年齢:30代前半 血液型:O型 活動エリア:東京都 千葉県(その他のエリアはご相談に応じて) 提供方法:シリンジ法 タイミング法※※シリンジ法の場合は必要な器具はご自身でご用意…