精子プロバイダ(精子提供 検査済み)

子供がほしい独身の方、不妊に悩まれている方、LGBTで子供がほしい方の力になりたくて精子提供を初めました。ボランティアで精子提供いたします。詳細はプロフィールの記事をご覧ください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活の超超超超超基本 妊娠しやすいタイミングについて

今回は妊活をするうえで超重要な妊娠しやすいタイミングについて書きます。 妊娠について調べたことがある方なら、よくご存じの基本的な内容だとは思いますが、これを知らないと妊活が非常に非効率になりますので、知らなかったという方はぜひ頭に入れてくだ…

4月までの精子提供について

いつもお世話になっております。 精子提供についてですがボランティア活動になりますので、本業の繁忙期である3月から4月初旬までは、ブログの更新頻度を落として活動させていただきます。 また、メールでいただいたご連絡も時間がある際にまとめてお返事さ…

初回の面談について

精子提供について、こちらのプロフィールはブログにアップしているものの、いきなり提供ではなく、まずお話してからという流れをとっています。 会ってみないとわからないこともあると思いますので、実際に提供を受けるかどうかは、もちろんお会いしてから決…